2015年12月2日水曜日

地鎮祭を行いました


 
 

 11月25日(水) 前橋市内にて 地鎮祭を行いました。

大安吉日 あいにくの寒い日になりましたが 雨が降らなくて

良かったです。。。

地鎮祭の日が寒いからではなく、設計を担当した私にとって

今日という日は 本当に身が引き締まります。

祭壇にはお施主様の実家で取れた野菜をお供えしました。

            


これからも登場する お施主様の長男 3歳の 『だいちゃん』 は 

この 四方祓い(しほうはらい)の白い紙が気になるみたいでした。

だいちゃんはピンクの家を希望しているらしいのですが ごめんなさい

白い家を建てさせて頂きます。。。

                     
 これから完成までの4ヶ月
 宜しくお願いいたします

        


 
        







0 件のコメント:

コメントを投稿